たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2015年02月25日

流動的な憂国我道会

えっと日記を書こうかな。
気持ちいい〜な僕ですけど今日もよろしくぅ!

今日は晴れ時々雨のち曇りなのだね。

このごろ、すごく働きたくない病になっちゃってる私です(●´ェ`●)

経済活動がたまってて少しお疲れです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないよう栄養分をシッカリ取るしなきゃ。

うちに戻ってから嫁が作ってくれたロールキャベツを召し上がりました。

ヤバイほど緑黄色野菜がたくさんな料理だったからヘルシーでハッピーです。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいサブジェクト(´ー`*)笑





  • Posted by 健蔵 at 09:24

    削除
    流動的な憂国我道会