たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2015年02月16日

アローディアのTips

本日は、17時から某社の説明会です!!
天気は…曇天なようです。

あ、( ?д?)? こんにちわー

そんな訳で、今から池袋まで行ってきます。
ひさびさに、池袋に行くから着けるか不安です。
しっかりと毎日就職ナビのウェブサイトで調べとこう。

説明会だから問題ないとは思いますが、
何がおきるか不明瞭からねぇ。
毎日就職ナビから受け取ったメールの確認して、
忘れ物もない様にしなければ!

それが終わったら悪友と回転寿司食べてきますw
反省会になりませんように!

あとは適している企業だといいなw
親戚の人の話しでは、物凄く良さそうなんです。

受かるかはまた別かw
・・・と、こんな事書いてみる




  • Posted by 健蔵 at 21:56

    削除
    アローディアのTips