たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2015年01月23日

きょうは会社休みます。なサイト

むねの事について苦慮しているかたとかってそうとういると思わないかな。

むねが微乳なかたとかって巨乳になってみたいなぁと考えているそうですし、
反対にむねがおっきめなかたも悩んでいるんだよ。

むねが微乳のかたから見たらおっきめなかたの苦しみとかってしあわせな苦しみ
と皮肉に話にきいてしまいがちだよだがそれいじょうに大変だよ。


むねの苦しみとかって人別々だよだが苦しみの加減もいっちしないと思わないかな。


さらにバストアップしたいとおもうかたはそうとういるんだよだが、
かわってむねの形を好くしたい、
むねが垂れるとかの苦しみもあります。


辛いダイエットをしちゃうと、供にむねが微乳になったりしてしまいますし、
手術とかって易しいにできるモノでは無いだよ。
あと先を考えないでやってのけたところで反応が空振りの時もあります。


まずはそれぞれの苦しみを明瞭にさせて、
バストアップに要領のいいやりかたをさがしていってねぇ。





  • Posted by 健蔵 at 16:55

    削除
    きょうは会社休みます。なサイト